破滅の美学

これは実話です。

姿も人格も仮面をかぶり

こんにちは(^_^)ヨッシーです。
仕事は相変わらず板につかぬまま
バンド活動だけが進んでいきます。

 

本来の私は
うつ病で沈んでいる存在。

 

しかしバンドマンとしての私は
ヤバくてパワフルで・・

 

そう。仮面です。
実際にも仮面をかぶって(笑)いましたし
薬とお酒でパワフルに振る舞っておりました。

まあ・・なかばヤケクソです。

 

おかしくなって
そのバンドマンの自分を貫いていた。
いつも快活でなければならない。。

 

こんなことはできないのです。
素がそうでない限り。

 

これがビジネスなら・・

そんなことも思いますが
収入のないわたしに
ここから先のバンド活動は
ついていけないだろう。

 

わたしはまた逃げます。

 

そう。投資のできない活動は
趣味であると痛いほど知っていた。

 

そして今一緒に頑張っている
メンバーたちは、少なくとも
自分よりは真剣に前を向いている。

そう思った。

 

私はバンドをやめた。

これは逃げではない。

 

悔しい